« お姉ちゃんが作る晩ご飯 | トップページ | 楽天でお買い得な屋外用塗料 »

2006/11/01

我が家の家庭菜園、ナス収穫

我が家の家庭菜園、プチ畑の近況です。

大根1101 野沢菜1101
左が大根とニンジン。右が野沢菜と玉ねぎです。
大根は間引くと3本、間引かないと5本。でも間隔は10センチ。
やっぱ、間引いた方がいいかな?
ニンジンの間引きをしましたが間引いた方の数が多いような(^^;
まだまだ根っこはニンジンらしさはありません。
ん?野沢菜の根元にミニトマトが転がっている。

秋茄子1101
秋茄子が一応収穫できました。小さいけど(^^;
これだけじゃ料理にならないかな?

そろそろ雑草抜きをしてやらないとどれが雑草でどれが玉ねぎだか分からなくなってきました(^^;

ウッドデッキも仕上げたいし、畑も整えたい。
冬に向けて庭や玄関の草花もグリーン主体に模様替えしたいし。。。
やりたいことはたくさんあります。 

« お姉ちゃんが作る晩ご飯 | トップページ | 楽天でお買い得な屋外用塗料 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉ちゃんが作る晩ご飯 | トップページ | 楽天でお買い得な屋外用塗料 »

無料ブログはココログ