« クリスマスイルミネーション | トップページ | 家庭菜園で育てた野沢菜で野沢菜漬け »

2006/12/09

10円饅頭

今日は寒くて雨も降るので娘らは遊びにいけず(^^;
ちょっとかわいそうなのでケーキと饅頭を買ってやりました。
3時のおやつで頂きました(^^)
珈琲を入れているうちにあっというまに饅頭が減っている。

十円饅頭
10個で110円の10円饅頭です。
「ひとり2個ね」って言ったら4個減ってる。

「モンブランはママにとっておこうねー。ママの好物だから」
おっ!やさしいとこ、あんじゃん(^^;
モンブラン
ママの帰りを待つモンブラン

午前中漬けた野沢菜漬けはバケツ半分だったのが3分の1に。
まだ表面に水は出てきません。大丈夫かな?

お知らせ
簡単格安ウッドデッキの作り方っていうフリーページ作りました。
(以前の日記のまとめですけどね(^^;A)


 

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 家庭菜園で育てた野沢菜で野沢菜漬け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 家庭菜園で育てた野沢菜で野沢菜漬け »

無料ブログはココログ