« 2006年家庭菜園を振り返る | トップページ | 謹賀新年 »

2006/12/31

2006年を大晦日に振り返る

2006年を大晦日に振り返ってみようと思います。
今年は丸一年ブログを続けることで自分に適度な刺激があったと思います。
今年、印象に残ったことは・・・

カボチャの雌花がついたこと

かぼちゃ雌花
散々ツルだけ伸びて、雄花ばかり咲いていました。
このまま終わるんじゃあるまいな?   と思っていたら雌花
この喜びは家庭菜園ならではだと思います。

上の娘のバイク前転

BIKE_MIE
お姉ちゃんが乗り始めていきなり前転した時は冷えました(^^;
かなり怖かったと思います。
「もう乗らない!」って泣き出すかと思ったら
「まだ乗るもん(^^)」
ホッと胸をなでおろした一幕でした。

下の娘のクマちゃんバイバーイ!

くまさん大好き
最近ですが那須テディベアミュージアムでの一こま。
カフェの帰り際に他の空いたテーブルのクマのぬいぐるみに
「クマちゃんバイバーイ♪」と手を振る娘。
また連れて行ってやらねばと決意した私でした。

ママの「ウワーッ」

デスク引き出し
ママが欲しがっていたカントリー調の机が出来上がった時
ママが天板を撫でながら「ウワーッ」
疲れが吹っ飛ぶ最高の褒め言葉?でした。

そして最後にやっぱこれかな?

取材5窓も開くぞ
DIYで作ったガレージの取材です。
まさか取材を受けることになるとは思ってもいませんでした。
来年1月に学研から出版ということでしたのでネットで検索してみると
それらしいのがこれ⇒ マイガレージスタイル
1月19日発売予定です。これは楽しみ♪

来年はもっと良い年でありますように♪

このブログを見に来て頂いた皆様にも来年がより良い年でありますように♪

« 2006年家庭菜園を振り返る | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2006年家庭菜園を振り返る | トップページ | 謹賀新年 »

無料ブログはココログ