« 薬師の蜜 うす塩仕込みは美味かった! | トップページ | クリスマスのイルミネーション »

2006/12/08

自慢のクリスマスイルミネーション

今日は予想通りジョイフル本田に行きました。
「良いのが無いのよねー」
良いのはあるが高いだけ(^^;

結局色々見た挙句カインズホームへ・・・
なんとクリスマスツリーはもう品薄状態なんですね(@@)
黄ばんだ白いツリーの変わりに緑のツリーを買おうと思ったのですが150cmは売り切れでした。
んで買って帰ったのがこれ。

クリスマスのベル
玄関のアーチにベルのイルミネーション♪
楽天だとこんなの 

スノーマン
玄関にはスノーマン♪なかなかカントリーチック(^^)
楽天だとこれかな? 

娘が近所のお家を見て
「あのお家、綺麗だねー!」
とうらやましそうに言うのでちょいと奮発(^^;
なかなかクリスマスっぽくなってきましたよ(^^)


 

« 薬師の蜜 うす塩仕込みは美味かった! | トップページ | クリスマスのイルミネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬師の蜜 うす塩仕込みは美味かった! | トップページ | クリスマスのイルミネーション »

無料ブログはココログ