« 愛犬ミュウが子守り? | トップページ | 2006年家庭菜園を振り返る »

2006/12/31

2006年DIYを振り返る

今年のDIYを振り返ってみました。
4月が一番頑張っておりました(^^)
なんと3作!
・DIYでフラワースタンド

ベンチ4
古びたベンチに新品ラティスをくっ付けたリサイクルDIYです。

・DIYでハンギングフック

フック2
欲しかったママの帰宅に間に合うよう娘らと大急ぎで製作。

・キャビネット〜カントリー家具

キャビネット2度塗り
娘が踏み台を使わなくてもバスタオルが取れる様に。

5月 オープンラック〜カントリー家具

ラック完成
ママ希望のカントリーなオープンラック。その後キャビネットと感動の合体。

6月 わんこテーブル〜カントリー家具

わんこテーブル3
ブログで見つけた犬用の食膳。欲しくてご本人に了解をもらいコピー製作。

7月 カントリー木工DIYで手芸用机

デスク9
ママが手芸やアイロン掛けに欲しいというので製作。

8、9月 玄関のアプローチをDIY

玄関0909
ほうきで簡単に掃除できるレンガ敷きのアプローチを製作。

10、11月
日曜大工でウッドデッキ製作

デッキ完成2
視覚的な広々感を狙ってウッドデッキを拡張しました。

12月 自家製コンポストをDIYしました。
中身は・・・まだ堆肥になっていない(^^;

来年はガレージにもう少し手を加えていこうと思います。

« 愛犬ミュウが子守り? | トップページ | 2006年家庭菜園を振り返る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬ミュウが子守り? | トップページ | 2006年家庭菜園を振り返る »

無料ブログはココログ