« クリスマスプレゼントで楽天ポイント使いきり | トップページ | 自慢のクリスマスイルミネーション »

2006/12/07

薬師の蜜 うす塩仕込みは美味かった!

水曜日の夜、会社から帰ると小包が届いておりました。
そう!お友達のきちはなさんから頂いたカウプレなんです。
犬猫&うさぎ屋 吉右衛門と華と素敵サイト探索ってブログを運営されておられます。
私のブログを紹介していただいたり、ミュウの写真まで載せていただいたりお世話になりっ放し。
さらに222222件目のカウプレイベントに当選しちゃいました。

届いたのはこちら

梅干1
薬師の蜜 うす塩仕込み っていう蜂蜜漬けの梅干です。
ママと一緒に晩酌の肴に頂きました。

梅干2
見るだけでよだれが出てきますね(^^)

感想は・・・
美味い!酸っぱいけど甘くってご飯があると食欲そそります。
さらに後は種って頃がまた美味い!ほんのり甘いんです。
ママも「美味しいねー」と大喜び。
明日は娘達にも食べさせてやろうと思います。
蜂蜜仕立てだから大丈夫だと思います。

きちはなさん、ほんとに良いものをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪

朝は早出の予定。お返事は帰ってからになります。


 

« クリスマスプレゼントで楽天ポイント使いきり | トップページ | 自慢のクリスマスイルミネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼントで楽天ポイント使いきり | トップページ | 自慢のクリスマスイルミネーション »

無料ブログはココログ