« クリスマスは手作りケーキで2 | トップページ | クリスマスツリー滑り込みゲット »

2006/12/24

ウッドデッキの塗装

食後もウッドデッキの塗装は続きました。

ウッドデッキをDIYで拡張したおかげでテーブルはずらすだけで済みました。
こりゃ楽チンだ。

ウッドデッキ床塗り感完061
写真の右側にズーンとテーブルをどかして塗りました。
光の具合か肉眼より明るい色に見えます。

ウッドデッキ床塗り完06_2
こちらの方が肉眼の色に近い感じ。
わーい!ウッドデッキの塗装完了です(^^)/

途中まではガレージ塗装に使った塗料で塗りました ⇒ 
無くなって途中からはコメリで買ったこれ ⇒ 
どちらもウォルナット色。
これでガレージとウッドデッキが同じ色に揃いました。

    トータルコーディネートはこーでねーと!ヾ(^^;

塗ってしまうと乾くまでは床の上を歩けません。

・・・と言うことでただいま珈琲ブレイク♪ 
私の大好きなひとときです。

« クリスマスは手作りケーキで2 | トップページ | クリスマスツリー滑り込みゲット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスは手作りケーキで2 | トップページ | クリスマスツリー滑り込みゲット »

無料ブログはココログ