« プチ畑、野沢菜の近況 | トップページ | クリスマスリース特集 »

2006/12/02

床屋前の愛犬ミュウ

auに料金プラン変更に行こうとしたら保険証が無い(・・)
ママが丸ごと持って会社に行ったようです。だめじゃん。
下の娘がお友達と遊びに行きたいと・・・
先週の不審者騒ぎがあるので念のため見張ることにしました。
しっかしこれじゃわしゃなんも出来んな(−−;
お姉ちゃんも遊びに合流。ほっと家に戻りました。
今日はなんにも出来ない週末でした(^^;
まぁ体は休まったかな?

Img538a5dedy9wboc

こいつはいつもお休み三昧
ボーナス出たら床屋に連れて行ってやるからな♪

あすこそおこちゃま料金プランに変更せねば。

ちなみにauの安心ナビなる機能を試してみました。
画面に娘の居場所が黄色の★印で表示されます。こりゃ良いや♪

 

« プチ畑、野沢菜の近況 | トップページ | クリスマスリース特集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ畑、野沢菜の近況 | トップページ | クリスマスリース特集 »

無料ブログはココログ