« 野沢菜漬けは順調 | トップページ | ガレージの壁の話 »

2006/12/11

娘の部屋もクリスマス♪

今朝は寒〜い朝でした。
ウッドデッキの手すりの水は凍っていました。
駐車場の車のガラスもガリガリに凍っています。

我が家のクリスマスリースは紹介し終わったかな?と思っていたら
娘の部屋のドアにもありました(^^)

娘の部屋のリース
娘の部屋のリースもクリスマスっぽく。

金曜日に有給休暇だったので3連休。
あっという間に終わってしまいました(^^;
今週末は娘らのマラソン大会。
お姉ちゃんは「1位になるんだ!」
とはりきっております。
今年最後の有給休暇をまたとらねば・・・


 

« 野沢菜漬けは順調 | トップページ | ガレージの壁の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野沢菜漬けは順調 | トップページ | ガレージの壁の話 »

無料ブログはココログ