« ウッドデッキの塗装 | トップページ | ウッドデッキ用の塗装、何がいい? »

2006/12/25

クリスマスツリー滑り込みゲット

今朝は娘らに起こされました。
下の娘はサンタさんにもらったクマさんのぬいぐるみを持って私たちの布団に入ってきました。
これの65センチ版です。 ⇒ 

リビングに下りるとお姉ちゃんはサンタさんにもらったカードケースにカードを整理していました。
これの表紙絵違い2冊です ⇒ 
ふたりとも満足そうでした(^^)ヨカッタ!

今年は緑色のクリスマスツリーを買いそびれて諦めていました。
昨日、コメリで在庫処分クリスマスツリーを発見!
120cm飾り付きでなんと・・・498円!

クリスマスツリー06
滑り込みで間に合ったクリスマスツリー
黄ばんだ白ツリー用の飾りを追加して賑やかに♪

フジテレビの目覚ましテレビでサンタのニュース。
トナカイの赤い鼻の移動を人工衛星で検知してナビのように表現していました。
日本は既に通過・・・とのこと。
これをみて・・・
「へぇー、サンタってほんとうにいたんだぁ」
ハハハ、説得力のあるTVに納得していました(^^;


 

« ウッドデッキの塗装 | トップページ | ウッドデッキ用の塗装、何がいい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキの塗装 | トップページ | ウッドデッキ用の塗装、何がいい? »

無料ブログはココログ