« 夏越しした葉牡丹 | トップページ | プチ畑の大根の話 »

2006/12/23

クリスマスイブイブは買い物ツアー

クリスマスイブイブなお出かけのはずでしたが買い物ツアーになりました。

お昼のガストで美味しいメニューに感動!
 ・チゲうどんと白いご飯を注文します。
    そこそこうどんを楽しんだ後で
 ・白いご飯をチゲうどんの釜の中にいれます。
 ・チゲ雑炊の出来上がり♪
これね、価格の割りに美味しいんですよ。大満足♪

下の娘のブーツを探すもサイズが合わずに
シマムラ ⇒ 靴の流通センター ⇒ AEONでゲット。
先にお姉ちゃんだけ買ってもらって欲しかったようです。
もっと安物だけどこんなイメージ ⇒ 
その後、開店したばかりのベイシアへ・・・

ベイシア
最近オープンしたばかりのベイシア。凄い人出でした。

なんか、買い物三昧で終わってしまいました。

これで明日のご馳走の準備は万全・・・なのかな?


 

« 夏越しした葉牡丹 | トップページ | プチ畑の大根の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏越しした葉牡丹 | トップページ | プチ畑の大根の話 »

無料ブログはココログ