« クリスマスイブイブは買い物ツアー | トップページ | 種からビワとスモモ »

2006/12/23

プチ畑の大根の話

プチ畑の大根の話

下の娘が
「ねぇあの畑のモジャモジャなにー?」
「あれはねー大根だよ」
「うわぁ!抜いてみたい!」

ちょっと間引きそびれていたので抜いてみることにしました。
間引きには遅すぎたけどまぁ様子見ということで・・・

大根1223
ではは、こりゃ大根っていうよりカブだな(^^;

案の定、お姉ちゃんも
「ねぇ!あたしも抜いてみたい!」
「はいはい、いいよ」

まぁ初心者が種から育てた大根なんてそんなもんかもしれません。

間引いたあとの大根に期待をかけよう。。。

抜いた大根は葉っぱを炒めていただきましょう♪

さぁ!ママのお洗濯も終わったことだしお出かけだぁ!


 

« クリスマスイブイブは買い物ツアー | トップページ | 種からビワとスモモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブイブは買い物ツアー | トップページ | 種からビワとスモモ »

無料ブログはココログ