« ウッドデッキの雨どいの改良 | トップページ | ウッドデッキの雨どいDIY »

2006/12/10

クリスマス・イルミネーション再び

今日4件目はイルミネーション。
先日フラッシュ無しでは手ブレがひどかったのでリベンジ。
ご近所のも写そうと車で出かけました。
車のドアにカメラを押し付けて撮影。怪しいおやぢ?

まずは我が家
クリスマス玄関1210
今回はアーチと夏椿のイルミネーションも写りました。

そしてご近所その壱
クリスマス近所1
近所の中では一番立派かも。
写真が下手で肉眼のイメージが出せません(^^;

ご近所その弐
クリスマス近所2
これもかなり派手でした。

やはり見た目にすごいなーってお宅はイルミネーションの数が違います。
うちは予算もあるのでこのへんでストップ。
来年はも少し追加するかな♪

【お知らせ】
日曜大工関連の話をフリーページにまとめました⇒日曜大工・DIYの豆知識
日記や既存のフリーページにリンクしただけだったりする(^^;


 

« ウッドデッキの雨どいの改良 | トップページ | ウッドデッキの雨どいDIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキの雨どいの改良 | トップページ | ウッドデッキの雨どいDIY »

無料ブログはココログ