« じゃがポックルをゲット! | トップページ | さすがにクリスマスツリーの在庫無し »

2006/12/20

種から育てているパンジー&ビオラ

種から育てているパンジー&ビオラ。

黄色のツートンばかり、最近になって黄色のビオラ。
そしてとうとう、赤っぽい色のツボミがつきました(^^)/
同系色の色が続いていただけにうれしい!

パンジーかな?
なんかツボミが大きそう。パンジーだといいな♪


玄関の日々草をパンジー&ビオラに入れ替えようと思ってまだ出来ずにいます。
次週の週末こそはやらないと。。。

アサガオの種をボールに移したらどんぶり一杯分ありました。
玄関の薔薇のアーチやガレージの屋根まで伸びたアサガオの種まで採取していたらとんでもない量になっていたと思います。
どうしようかな、これ(^^;
来年、学道沿いや近所の公園のフェンス脇にでも蒔いてみるかな。

もし欲しい方が居られれば郵送で差し上げますよ。


 

« じゃがポックルをゲット! | トップページ | さすがにクリスマスツリーの在庫無し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがポックルをゲット! | トップページ | さすがにクリスマスツリーの在庫無し »

無料ブログはココログ