« お菓子の城にも行ってきた | トップページ | 種から育てているパンジー&ビオラ »

2006/12/19

じゃがポックルをゲット!

じゃがポックルを探せ!っていうブログを見かけて以来、旭川出張時に探しておりました。
でもなかなか見かけない。
前シーズンも探したのだけど見つからなかった。

そしたら会社の同僚がお土産に買って帰りました。

じゃーん!これがじゃがポックル!
じゃがポックル
なーんか探して見つからなかったので感激です。

小袋分けしてあるのでママとの晩酌用に一袋頂いて帰りました。

お味は・・・
歯ごたえはジャガリコポテトをさらに超えています。
塩味が強いわけでもなくジャガイモ本来の味がします。
これがじゃがポックルかぁ〜!美味い!

会社の同僚に見つけ方を教えてもらったのですが、ここでは

 ・  ・  ・   ひ   み   つ  ヾ(^^l;

すぐ売りけれちゃうのだそうです。
楽天でも取り扱っていますがやはり売り切れ続出の大人気!

これですな ⇒  すぐ売り切れ

みなさんはもう召し上がりましたか?じゃがポックル♪


 

« お菓子の城にも行ってきた | トップページ | 種から育てているパンジー&ビオラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子の城にも行ってきた | トップページ | 種から育てているパンジー&ビオラ »

無料ブログはココログ