« 我が家の夏椿 | トップページ | 娘らのマラソン大会 »

2006/12/14

プチ温室がやってきた

昨日の朝の会話
 「こないだ見た2つの温室1980円に値下がりしてたのよ」
 「えっ2980円と3980円の両方とも?
 そんじゃ3980円のアーチ型がいいね」

プチ温室がほしいなぁとあちこち探してコメリで見つけたんです。
コメリのがデザインが一番良かったんです。
昨日、仕事から帰ると買ってありました。はやっ!
気づいたのが夜だったので暗くて今朝写真を撮りました。

プチ温室
1980円のプチ温室。朝撮影だけど夜みたい(^^;
内側から曇ってしまっています

先週3980円だったのに1980円!半額です♪
楽天だと・・・温室で探せばみつかります。同じのもありました。
すでにポーチュラカが入れてありました。
ポーチュラカはここでも寒いような気がするが・・・(^^;
鉢に入れたパンジー&ビオラも未開花のものだけ入れました。
これで霜に当たらなくなるかな?

うーん、良い買い物ができました(^^)/


 

« 我が家の夏椿 | トップページ | 娘らのマラソン大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の夏椿 | トップページ | 娘らのマラソン大会 »

無料ブログはココログ