« クリスマスはカントリー雑貨で | トップページ | 薬師の蜜 うす塩仕込みは美味かった! »

2006/12/06

クリスマスプレゼントで楽天ポイント使いきり

楽天のスーパーポイントがとうとう無くなっちゃいました(^^;
最近買ったのはこれ。

上の娘へのクリスマスプレゼント 
近所じゃ品切れの人気アイテムのカード入れです。もう届きました。
たしかに今持っているカードは2、3枚ずつ窮屈そうに入れていました。
でも今朝になってこっちが良いって・・・
うーん、こまったぞ(^^;

下の娘へのクリスマスプレゼント 
お風呂の会話で確信して発注。
「TVでやってた500万円のくまさんがいいんだー♪」
ん?たしか2006万円だった記憶だが・・・
「そんなに高いのだと他の子へのプレゼント買えなくなっちゃうよ」
「ほんじゃ、こーゆーのがいい。前に見たとき欲しかったの」

自分より小さいおおきさか。
そういえばお祭りのくじで当らなかったことがあったな・・・。

そういえば娘たち・・・
小さい頃にプレゼントのことをプチネンドって言っていました。
大きくなったものです。

そして自分のauケータイ用SDmicro。 
SDminiやXDカードは持っているけど今回のはSDmicro。
年々小さくなっていくな。
昨夜届いておりました。
SDアダプタとSDminiアダプタが付属していて親切でした。

3つともお友達のブログでクッキー踏んでから買いました。(安いけど)
さぁ、どなたかな〜?(^^)

いつのまにか娘らへのプレゼントがアフィリエイト成果で買えるようになりました。
さー!これからも頑張ろう♪


 

« クリスマスはカントリー雑貨で | トップページ | 薬師の蜜 うす塩仕込みは美味かった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスはカントリー雑貨で | トップページ | 薬師の蜜 うす塩仕込みは美味かった! »

無料ブログはココログ