« さすがにクリスマスツリーの在庫無し | トップページ | 夏越しした葉牡丹 »

2006/12/21

テディベアミュージアムのお土産

先日のテディベアミュージアムのお土産です。

そうそう、小一時間待たされた例のショップ。

クマの茶碗
下の娘が選んだのはクマさんのお茶碗。
そういえばここ2、3日、いつもより大きめの口で頬張っていました。
さぞかしご飯が美味しいことでしょう♪

クマのカップ
上の娘はクマさんのコーヒーカップを選びました。
ココアでも飲むのかな?

クマのミルクポット
そして、ママが選んだのはクマさんのミルクポット
これで飲む珈琲の味は格別かな?

お父さんのは無いの?

お父さんはねぇ・・・みんなの笑顔(^^)・・・なんてね

今日はママがお休み。
・・・と言うことで休暇を頂いちゃいました。
こんどこそ年内最後のお休みかな?

さて、今日は何して過ごそう♪


 

« さすがにクリスマスツリーの在庫無し | トップページ | 夏越しした葉牡丹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがにクリスマスツリーの在庫無し | トップページ | 夏越しした葉牡丹 »

無料ブログはココログ