« テディベアミュージアム満喫 | トップページ | じゃがポックルをゲット! »

2006/12/18

お菓子の城にも行ってきた

日曜日のテディベアミュージアムの続きです。

テディベアミュージアムでちょっと節約したので帰りに寄り道。

お菓子の城というお店です。

 「お菓子で出来ているの?」
 「お菓子の試食があるわよ♪」

夕方で小腹が空いているのでちょうどいいや。

お菓子の城
まぁお城風に見えなくもありません。
近くにお花の城ってのもありました。今回は時間が無くてパス。

那須の月
これは那須の月というケーキ風のお菓子の製造ライン。
ガラス越しで店内から眺めることが出来ます。
ペコちゃんのほっぺに似ているような・・・

いろんなお菓子の試食をつついて満足(^^)
でもどれもこれもどこかの銘菓に似ているような。気のせい?
あかふくに似た餡子のお菓子をお土産に買って帰りました。

家に帰ってノロウィルスのニュースを見て
 まずかったかな?
とママと顔を見合わせて苦笑してしまいました。
ノロウィルス、手を洗うのが良いようですね。


 

« テディベアミュージアム満喫 | トップページ | じゃがポックルをゲット! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テディベアミュージアム満喫 | トップページ | じゃがポックルをゲット! »

無料ブログはココログ