« 朝顔の種山盛り | トップページ | お菓子の城にも行ってきた »

2006/12/18

テディベアミュージアム満喫

テディベアミュージアムの続報です。
お楽しみのアフタヌーンティというカフェのひと休み。
各テーブルのひと席にはクマさんのぬいぐるみが座っています。

くまさん大好き
サンタさん姿のクマさんに大喜びの娘。
連れて来て良かったと感じる一瞬です。

くまさんケーキ
ママが頼んだのはクマさんケーキ。

くまさんアイス
娘達はクマさんアイス。ちょっと甘さ強め。

くまさんカフェ
節約家族のプチ贅沢な昼下がりのひと時です♪

じつはミュージアム入場には入場料を取られます。
家族みんなで入ると馬鹿にならないので今回は入らず(^^;
何度も見ているしね。
その分で安心してちょいお高いカフェでゆっくりでした♪
このお店を出る時、空いている他のテーブルのクマさんに
 「バイバーイ♪」
と手を振っていた娘を見るとまた連れて来てやらねばと思いました。

テディベアミュージアムのサイトはこちら⇒テディベアミュージアム
那須に立ち寄った時はお薦めのスポットですよ♪


 

« 朝顔の種山盛り | トップページ | お菓子の城にも行ってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝顔の種山盛り | トップページ | お菓子の城にも行ってきた »

無料ブログはココログ