« テディベアーミュージアム到着 | トップページ | 朝顔の種山盛り »

2006/12/17

朝顔の種

今朝は寝坊してしまいました(^^)
ママがお休みだから。うちはママが寝坊だとみんな寝坊。

昨日はコンポスト製作で一日かかってしまいました。
途中蓋を塗装した時に余った塗料でウッドデッキのフェンスの一部を塗りました。
その時ちょっと邪魔なものが・・・アサガオの種。

アサガオ種up
夏の間楽しんだアサガオの種。

アサガオ種
ウッドデッキの柱やフェンスはアサガオの種だらけ

アサガオの種の在庫はまだまだたくさんあります。
でもフェンスに絡まった種を捨てちゃうのももったいない。
パチパチはさみで収穫してツルは短く切ってコンポスト行きかな?

玄関の日々草をビオラと入れ替えなくては。
今日もガーデニング三昧で過ごしそうです♪


 

« テディベアーミュージアム到着 | トップページ | 朝顔の種山盛り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テディベアーミュージアム到着 | トップページ | 朝顔の種山盛り »

無料ブログはココログ