« 種から育てたパンジー開花 | トップページ | 寒い朝は花がクタッと »

2007/01/31

ミニバラの挿し木から新芽

ミニバラの挿し木から新芽

昨年11月、町のお祭りで買ったミニバラで挿し木にチャレンジしていました。
毎日見ていたけど、ウンともスンとも・・・
  失敗なのかなぁ?
と思いながらもビニール温室に入れて様子を見ていました。
赤いポチッとした芽のようなものがだんだん大きく・・・

ミニバラの挿し木に新芽070131
ミニバラの挿し木、新芽が出てるようです(^^)/

ミニバラの挿し木達070131
同様に新芽が出ているのが手前の3つ。
奥のは茎が茶色くて怪しいけど様子を見るつもりです。

いや〜、ガーデニングって楽しいですねー♪
失敗も色々あるけど、成功した時に幸せになれます。
ささやかなことに毎日力づけられます。

何色が咲くのかな?楽しみです。

« 種から育てたパンジー開花 | トップページ | 寒い朝は花がクタッと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種から育てたパンジー開花 | トップページ | 寒い朝は花がクタッと »

無料ブログはココログ