« カランコエも開花 | トップページ | ミニバラの挿し木から新芽 »

2007/01/30

種から育てたパンジー開花

種から育てたパンジー開花

ちょっとH2タグ↑を日記文頭に使ってみました。

今朝は寒い朝。
ウッドデッキの雨の残りがガリガリに凍っています。

出窓に置いている百均のプランターのパンジーが開花しました。

パンジー070130
種から育てたパンジー開花

左の赤っぽいのが開花しきっていないけど開花したら外に飾るつもりです。

開花の遅い花をビニール温室へ⇒ツボミが出来たら出窓へ⇒咲いたら外へ
こんな感じで回転させています。

Windoesヴィスタが一般向けに発売されたのですね。
初めてWindows3.1からWindows95プレリリース版に乗り換えた時の感動を思い出しました。

« カランコエも開花 | トップページ | ミニバラの挿し木から新芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カランコエも開花 | トップページ | ミニバラの挿し木から新芽 »

無料ブログはココログ