« ディズニーランドを堪能 | トップページ | ディズニーランドでランチ »

2007/01/07

冬休みの宿題〜版画

今日は午前中こそ天気がよかったものの午後から雨。
冷え込みました。
そんなかんなでガレージのDIYをする気にならずゴロゴロ。
昨日のディズニーランドの疲れが出たかな(^^;

そんな時、娘が木工で頑張っておりました。
冬休みの宿題。版画です。

「手を切るんじゃないよぉ!刃の前に手を置かないで!」
娘の版画
口を酸っぱくして注意したのですがちょっぴり切っちゃいました(^^;

んで完成した版画をデジカメに撮り、画像処理。
2色化して出来上がりをシミュレートしてみました。

娘の版画2

運動会でのダンスの自画像です。

明日から会社。
でも娘らもママもお休み。
どうせ出社しても新年式典だの講和だの・・・

さぼろうかな?さぼろ♪

« ディズニーランドを堪能 | トップページ | ディズニーランドでランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドを堪能 | トップページ | ディズニーランドでランチ »

無料ブログはココログ