« ディズニーランドでランチ | トップページ | ガレージをDIY 内壁をOSB材に »

2007/01/07

楽しかったディズニーランド

昨日1月6日のディズニーランド詳細版完結編です。
お昼からジャングルクルーズ目指して歩いていたら道に迷ってしまいました(^^;
白雪姫ミニーのお家を回っていたら雨が強くなり3時の小休止。

地図をよく見て計画を立て直しです。
私は5時間ぶりに煙草を一服。クラクラしました(^^;
その後、アストロブラスターの光線銃、スターツアーズ、ホーンテッドマンションを楽しんでいたら辺りは真っ暗。
でもやっと雨が止みました(^^)/

狙ったわけではないけど、夜のジャングルクルーズとなりました。
最後にカリブの海賊に乗ったら娘達が下り坂で大喜び。
 「もう一回のりたい!」
とアンコールで2連荘(^^;

そして定番のお土産買い漁り大会が勃発しました(^^;

エレクトリカルパレード1
19時30分からはエレクトリカルパレード。
必死に背伸びしてジュニアケータイのデジカメで写真を撮る娘。
肩車をしてやろうとしたら係員に怒られました(^^;

エレクトリカルパレード2
何十枚撮っただろう。綺麗でしたよ♪

「アタシ、ポップコーンが食べたい!」
ポップコーン屋さん
周りの子が持っていて欲しくなったのでしょう。

ポップコーンだ
姉はキャラメル味、妹はカレー味のポップコーンにこの笑顔。

ディズニーランドは何を買うにも割高。
でもね、
恥ずかしながらこの歳になって気付いたのですが

ポップコーン代だと思うから高い。
でも違うんだ。
想いでへの代金なんですね(^^)


というわけで我が家のディズニーランドツアーはこれにて終了。
ディズニーランドまたね
   「また来ようねー!」

ママと顔を見合わせて
 「来週も行きたいなんて言われたらどうする?」
 「破産だわ(^^;」

« ディズニーランドでランチ | トップページ | ガレージをDIY 内壁をOSB材に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドでランチ | トップページ | ガレージをDIY 内壁をOSB材に »

無料ブログはココログ