« 冬休みの宿題〜版画 | トップページ | 楽しかったディズニーランド »

2007/01/07

ディズニーランドでランチ

昨日1月6日のディズニーランド詳細版です。
雨の中でも、娘達はウキウキでした。スマイル

なぜ?

前回行ったのは上の娘は幼稚園、妹は2歳の時。
事情があってその後連れて行ってやれませんでした。
小学校に行ってからはお友達にお土産や土産話を聞かされるばかり。
自分達も行きたくってたまらなかったのです。

ディズニー到着
到着した時はあいにくの雨、夕方まで降り続きました。
それでもクマのプーさん、ピーターパン、スモールワールド・・・
ガンガンアトラクションめぐり(屋根のある施設に集中)

「お腹空いたねー!お昼にしよう」
ディズニーの鴨
ここに来たらいつも食べるレストランの庭に鴨がいました。

レストランのシステムがバイキングに変わっていました。
大人二人、子供二人で8200円(@@)
こりゃ意地でも元を取ってやる!
ディズニーでランチ
ミッキーマウスのお皿が可愛いですね。
ビーフシチューが美味しかったです。お肉が柔らかジューシーでした。
真ん中上のチキンはスモークしてあって香ばしい味でした。
まさか・・・表の鴨・・・じゃないよね(^^;
もちろんこの後、さらにおかわり!

ディズニーでデザート
デザートもきっちりとらないとね!
右上のシンプルなスポンジが一番美味しかったかも。
90分勝負なバイキングですが十分ゆっくり頂くことが出来ました。

ランチでしっかり充電して冷えた体ポッカポカ♪

さぁ!午後からも遊ぼーねー!!!(^^)/

« 冬休みの宿題〜版画 | トップページ | 楽しかったディズニーランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬休みの宿題〜版画 | トップページ | 楽しかったディズニーランド »

無料ブログはココログ