« 我が家の元旦はスキー | トップページ | お正月といえば書初め »

2007/01/01

我が家の元旦スキー詳細版

上の娘がディズニーランドに行きたいとグズリました。
実はディズニーランドに6日に行く予定で娘らにはサプライズにしようとママと決めていたのに。
だからといってバラすのもつまらんし、せっかくのママの休み。

せっかくの冬休み、どこかに行きたいという気持ちも判り・・・
打開策?にスキーに行くことに急遽決まったのでした。
目的地はハンターマウンテンというわりと近場のスキー場。

みんなでスキー070101
なんやかんや言っても到着したらみんな満面の笑み(^^)

お姉ちゃんは過去に一度滑ったきり、今回が2度目です。
娘スキー070101
さっきグズってコタツ布団に突っ伏していたのは誰だっけ?

下の娘はママとキッズコーナーでソリ遊びうっしっし
なんとソリ遊びの登りはベルトの動く歩道だったそうです。
ソリ遊びも馬鹿にならず登るのは疲れるんですよね。

実は動画もケータイで映して楽天アルバムに登録したのですが・・・
ここに貼る方法が・・・わからん(−−;
貼れないのかな?

« 我が家の元旦はスキー | トップページ | お正月といえば書初め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の元旦はスキー | トップページ | お正月といえば書初め »

無料ブログはココログ