« 2006年を大晦日に振り返る | トップページ | 我が家の元旦はスキー »

2007/01/01

謹賀新年

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今朝は私が一番の早起きでした。   珍しい。

出窓に置いているシクラメンの鉢。
脇に間引いたビオラをダメ元で植えていたのですが・・・

ミニビオラ0101
咲いていました(^^)/
隣の指は私の人差し指。小さい花です。

今年もほのぼのと過ごしたいな・・・などと思っております。

さてさて、ママと娘達が起きてきてこれからお雑煮で朝ごはん。

« 2006年を大晦日に振り返る | トップページ | 我が家の元旦はスキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2006年を大晦日に振り返る | トップページ | 我が家の元旦はスキー »

無料ブログはココログ