« ちいさなビオラが開花 | トップページ | 種から育てたパンジー開花 »

2007/01/29

カランコエも開花

最近あちこちのブログでカランコエの記事をうらやましく見ていました。
うちのカランコエはツボミだったんです。

今朝、出窓のカランコエを見たら開花(^^)/

カランコエ070129
カランコエようやく1輪咲きました。

このカランコエ、昨年ママが買ってきて年を越しました。
咲いては休み・・・を3度くらい繰り返したかな?
ブログを始めるまで名前すら知らなかったカランコエ。
いまではお気に入りの一つになりました。

今日は久しぶりの雨です。花壇や畑には恵みの雨かな?
さて、仕事の合間を見て室外機カバーの構想を練らなくては。

« ちいさなビオラが開花 | トップページ | 種から育てたパンジー開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさなビオラが開花 | トップページ | 種から育てたパンジー開花 »

無料ブログはココログ