« 私のスキー板ELAN | トップページ | 家庭菜園で野沢菜漬け »

2007/01/04

オレンジのパンジー開花

種から育てているパンジー&ビオラがまた開花しました(^^)/
昨夜、開花に気付いて朝一番に記事を書きたかったのですが霜にやられてクタッとしておりました。
日差しが出てきて元気を取り戻してきたので先ほど撮影。

オレンジのパンジー070104
初めて赤系で咲いたのがこのパンジー。
昨年買ったオレンジのパンジーから採取した種だと思います。

ビオラ黄色070104
こちらは少し前から咲いていたビオラ

ビニール温室を開け忘れ昨日蒸し風呂状態に刺激されて咲いたようです。
やっと赤系が咲いたので嬉しい!

嬉しいといえば
今年のアフィリエイト初売上げも4日目にしてやっと出ました!
こちらから♪村の鍛冶屋 お買い上げありがとうございます。

今日から仕事始めの方も多く、会社から休憩時間にアクセスなのかな?
10時あたりにアクセスのピーク。次はお昼休みかな?


 

« 私のスキー板ELAN | トップページ | 家庭菜園で野沢菜漬け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のスキー板ELAN | トップページ | 家庭菜園で野沢菜漬け »

無料ブログはココログ