« ガレージをDIY トタン壁は初公開 | トップページ | ディズニーランドのお花第二段 »

2007/01/08

ディズニーランドの花

先日ディズニーランドに行った時に撮影した花の数々です。

さすがプロの植えた寄せ植え、綺麗でしたよ(^^)

ディズニーの花4
auの携帯電話で写しまくりました。

ディズニーの花1
これは葉牡丹とナデシコの寄せ植え

ディズニーの花2
このチューリップ、咲いてから植えたのかな?

ディズニーの花3
オレンジのチューリップ。綺麗でした。

今日から仕事始め。
でも・・・さぼりうっしっし
娘達は今日まで冬休み。ママも今日はお仕事は休み。
冬休み最後の家族が揃う1日なんです。

今日は娘らは学校の準備と部屋の片付け。ママは掃除。
私はガレージのDIYでもしようかな♪
ゆっくりのんびり過ごしたいものです。

« ガレージをDIY トタン壁は初公開 | トップページ | ディズニーランドのお花第二段 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージをDIY トタン壁は初公開 | トップページ | ディズニーランドのお花第二段 »

無料ブログはココログ