« パンジーやビオラが元気 | トップページ | ちいさなビオラが開花 »

2007/01/28

室外機カバーは構造妄想で今日はおしまい

エアコンの室外機カバーをDIYで製作。
そろそろ実行に移そうと思います。
実はウッドデッキを増築している頃から考えていました。

Paint_after1112
この部分にあるエアコンの室外機(写真左)
Situgaiki_cover
こんなラティスフェンスを使おうと思います。

このラティスフェンス。
昔買った既製品の室外機カバーの破片なんです。
エアコンを買い換えて使えなくなり捨てずに放置していたら・・・
朽ち果ててしまいました(^^;
上の写真の突き当りのラティスフェンスもこのカバーの再利用。
今回も朽ち果てたラティスフェンスのリサイクルで行こうと思います。

ちょっと大きさがあわないな(^^;
写真で上側はコーススレッド、下側はタッカーで組んであるぞ。
上側のコーススレッド部分をバラして切り詰めようと思います。

« パンジーやビオラが元気 | トップページ | ちいさなビオラが開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンジーやビオラが元気 | トップページ | ちいさなビオラが開花 »

無料ブログはココログ