« マイガレージスタイル3冊 | トップページ | 家族でスキー♪ »

2007/01/24

黄色のプリムラ ジュリアン

週末に開花済みのパンジー&ビオラの定植をしました。
プチビニール温室には小さなツボミのパンジー&ビオラばかり。

お花の記事は当分無いかな・・・

と思っていたら、

ママがプリムラを買ってきました。スマイル

プリムラ_ジュリアン
黄色のプリムラ ジュリアン

お友達のブログでプリムラを拝見していましたがとうとう我が家にも♪

下の器は蓋付きのタッパーだったそうです。
鉢ではないので水は抜けないけどデザイン的にはGood♪

花が飾ってあると心が癒されますね(^^)

« マイガレージスタイル3冊 | トップページ | 家族でスキー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイガレージスタイル3冊 | トップページ | 家族でスキー♪ »

無料ブログはココログ