« ガレージのレイアウト | トップページ | マイガレージスタイル発売日 »

2007/01/18

赤いビオラが出窓で開花

久々にビオラです。
種から育てていたビオラ、出窓で濃い赤のものが咲きました(^^)/

ビオラ070118
濃い赤は初めてかな。なかなか良い色と気に入っています。

カランコエ070118
我が家のカランコエ、2年目の春を待ちます。
昨年は何度も咲いてくれました。

最近のパンジー&ビオラのパターンは
 ・ビニールハウスでツボミが付く
 ・出窓に置いて開花を待つ
 ・開花したらまた外に出して好きなところに飾る
です。
種から育てているパンジー&ビオラ。半分近くが開花。
残り半分、開花の楽しみが残っています。
我が家のパンジー&ビオラの鉢は庭の土で固く締まりがち。
パンジー用の土を買おうかな♪

« ガレージのレイアウト | トップページ | マイガレージスタイル発売日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージのレイアウト | トップページ | マイガレージスタイル発売日 »

無料ブログはココログ