« ガレージをDIY〜内壁完成、あとは外壁 | トップページ | 収納は難しい〜スキーとタイヤ »

2007/01/15

ガレージをDIY〜スケルトン壁詳細

昨日完成したガレージのスケルトン壁のアップです。

Kabe_kansei
完成したガレージ南側のスケルトン壁全景です。
先々東側もこのようにする予定。
なので工具関連はここには置きませんでした。
Syunou_book

中央部にマガジンラックを仕込んでみました。
サービスマニュアルや雑誌が横に2冊、2段入りました。
狙ったわけではなくたまたまです(^^;
Syunou_kan

2×4材の巾88mmってのはスプレー缶にピッタリです。
ガレージ中の缶スプレーが納まりました。
おかげでカラーボックスとバケットひとつ空に出来ました。
いつでもツールキャビネットが置けます。あとは資金。
Syunou_parts

長めの部品、バケットに収まりにくい部品もここに収納♪

今回のリフォーム、費用は約6000円です。
 OSB材1000円×4枚
 2×4SPF材12フィート500円×3本他コーススレッドなど

東側の壁の時には作業台もあるので工具関連を収納の予定

こんなDIYも私のカントリー生活

« ガレージをDIY〜内壁完成、あとは外壁 | トップページ | 収納は難しい〜スキーとタイヤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージをDIY〜内壁完成、あとは外壁 | トップページ | 収納は難しい〜スキーとタイヤ »

無料ブログはココログ