« ガレージをDIY〜スケルトン壁詳細 | トップページ | ガレージのレイアウト »

2007/01/16

収納は難しい〜スキーとタイヤ

ガレージのスケルトン壁の完成の記事を書きました。
良いところばかり書きましたのでちょい現実的なところを・・・

お正月に遊んだスキー道具
スキーから夜中帰り片付けが面倒なのでガレージに突っ込んでいました。
モトクロスタイヤ、新品や練習に使える中古品。

そんなスキーブーツやタイヤを突っ込むとせっかく片付けたガレージも一杯になっちゃいます・・どよ〜んショック

Syunou_genjitu
スキーブーツやタイヤを空きスペースに突っ込むとこんな感じ。
せっかく片付けてお子ちゃまラックを退かしたのに台無し(^^;
ブーツは別の物置に収納しようと思います。
バイクのタイヤはガレージで完結したいな。考えなくては・・・
Ski

スキーの板はガレージの出入り口の壁にうまく収まりました。
おこちゃまラックはひとまずここに移動
将来お子ちゃまラックは撤去予定です。

ガレージや物置に処分可能なものはまだまだ有るはず。
子供用補助席2セット、使わなくなった折りたたみテーブル・・・
なんとか片付けてすっきりさせねば!

こんなDIYも私のカントリー生活

« ガレージをDIY〜スケルトン壁詳細 | トップページ | ガレージのレイアウト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージをDIY〜スケルトン壁詳細 | トップページ | ガレージのレイアウト »

無料ブログはココログ