« ディズニーランドの花 | トップページ | 私のカントリー生活と珈琲 »

2007/01/09

ディズニーランドのお花第二段

先日ディズニーランドに行った時撮影してきたお花第二段です。

最近、寒いからか?なかなか我が家のパンジーは開花してくれません。
蕾の大き目のものを出窓に入れて様子を見ようと思います。

ディズニー花5
シクラメン?の葉っぱが元気良いです。

ディズニー花6
チューリップやシクラメン、葉牡丹で賑やか!

ディズニー花7
葉牡丹主体の寄せ植え

ディズニー花8
ぜーんぶ同じ色のパンジー!

以上でディズニーランドシリーズはおしまい。

アフィリエイト成果が出ていますね。
久しぶりに1か月分が1度に見れました。(今まではいつもエラーで小分け)
11月の確定は無事50%を超えました。
中でもJoshin web 家電とPCの大型専門店から13万円の大口商品が確定♪
買って頂いた方、ありがとうございます。

今月はスローペースだけど伸びると良いな♪

« ディズニーランドの花 | トップページ | 私のカントリー生活と珈琲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドの花 | トップページ | 私のカントリー生活と珈琲 »

無料ブログはココログ