« ガレージをDIY 壁 ブログに刺激され | トップページ | 私のスキー板ELAN »

2007/01/03

娘らと映画オープン・シーズン

今日は娘らと映画を見に行きました。
タイトルはオープン・シーズン
アニメーションというかコンピューターグラフィックがすごいです。
小さいお子さんは喜ぶと思いますよ。
小4の娘も大満足でした。

正月映画07
上映時間前にポップコーンを買ってもらいご満悦♪



楽天だとゲームでありますね

前半のシーンでガレージが出てきたところは見入ってしまった。
やっぱ西洋のガレージはいいわぁ!

ただいまマックで食事中。
娘らは大満足です(^^) 

« ガレージをDIY 壁 ブログに刺激され | トップページ | 私のスキー板ELAN »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージをDIY 壁 ブログに刺激され | トップページ | 私のスキー板ELAN »

無料ブログはココログ