« マイガレージスタイル買いました。 | トップページ | ガレージをDIY〜壁のトタン張り »

2007/01/20

ビオラとマイガレージスタイルの反響

昨日黄色のパンジーの記事を書いた後に気付きました。
ビニールハウスの中で薄紫のビオラが咲いていたんです。
今朝撮影する為に出窓に置いておきました。

ビオラ薄紫070120
薄紫色のビオラ。これも種から育てたものです。

屋外放置だと気温によってはクターッとなってしまいます。
元気になるのは昼近く。それまで写真が撮れないんです。

マイガレージスタイルの話の続き。
昨日、私がこの本を買って家に帰ると、既に家にありました。
ママも買ったようなんです。

 「パパ、サンダル履きだったよ。」
 「お姉ちゃんこそ頭ボサボサじゃない」
 「だってガレージの撮影だと思ってたんだもん」

晩ご飯の最中、この話題でした。

さて、今日はガレージの壁の防水紙張りの続きをやろう♪

« マイガレージスタイル買いました。 | トップページ | ガレージをDIY〜壁のトタン張り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイガレージスタイル買いました。 | トップページ | ガレージをDIY〜壁のトタン張り »

無料ブログはココログ