« マイガレージスタイル発売日 | トップページ | ビオラとマイガレージスタイルの反響 »

2007/01/19

マイガレージスタイル買いました。

今日はマイガレージスタイル発売日。
11月の取材の記事はどんな感じなんだろ・・・とワクワクしながら購入しました。
そして手に取り・・・


やはり予想通り表紙の下の小さな写真は我が家のガレージでした。

ページをめくっていくと前半は車用ガレージ。
広くて中も立派。車もこだわりの車種が多い。ポルシェまである!

いよいよバイク編。
いきなり我が家のガレージから始まってる!
しかも自分まで写った写真がメイン。あー恥ずかし(^^;A汗

良くここまで綺麗に写せたなぁとカメラマンの腕に感心しました。
天気がいまひとつだった割には綺麗に写せているんです。さっすがプロ。

ページをめくるとなーんと娘らまで写っとる(・・)。たしかに一緒に写ったけど。
うっ!シンプソン金具の値札も記事に使われてるしー。

62〜65ページで掲載されておりました。

なんか記事の中で一番小さなガレージかも。笑

見取り図はライターさんが記憶をたよりに描いたのかな?
短い取材の時間でよくここまで正確に書けたものだと感心します。

読み終わっての感想は
 我が家のガレージをそのまんま紹介してありホッとしました(^^)。

こりゃ田舎の親に送ってやろう♪

« マイガレージスタイル発売日 | トップページ | ビオラとマイガレージスタイルの反響 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイガレージスタイル発売日 | トップページ | ビオラとマイガレージスタイルの反響 »

無料ブログはココログ