« 開花したパンジー&ビオラを定植 | トップページ | 開花したパンジー&ビオラを定植 »

2007/01/21

ガレージの中は男の秘密基地

今日は朝からガレージのお掃除、お片づけ、整理整頓。
元来、整理整頓は苦手な私ですがやるときはやるんです。

課題は床置きのタイヤとスキーブーツ、折りたたみテーブル。
これらを何とか収納させねば。。。
成功すればバイク4台が収まる計算なんです。

熟慮に熟慮を重ね、タイヤは屋根収納としました。
将来壁の上の三角の部分からの採光を考えています。
なのでここはスッキリとさせたい!
Tire_lack

角材一本追加でタイヤラックが完成しました(^^)/
追加した右の角材はわざと少し低めに設置。
万一地震があってもタイヤは右へ転がろうとする設計。
右に転がろうとしても屋根があるので落ちません。
Table

なんと折りたたみテーブルはスケルトン壁にスッポリ!偶然です。
Loft_after

ロフトの部品を整理してスキーブーツも収まりました!

お片づけのご褒美はバイク4台収納♪
4dai_iriguch

メインマシンの整備が出来るスペースを確保して4台収納。
2号機は通勤マシンの陰で見えません。
4dai_iriguchi2

最近DIYしたスケルトン壁をバックにもう一枚♪

途中ガレージのストーブで沸いたお湯で珈琲ブレイク。
なかなか楽しいお片づけでした。

そうそう、ガレージの中の様子をホームページガレージの中は男の秘密基地にまとめてみました。

« 開花したパンジー&ビオラを定植 | トップページ | 開花したパンジー&ビオラを定植 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開花したパンジー&ビオラを定植 | トップページ | 開花したパンジー&ビオラを定植 »

無料ブログはココログ