« ガレージをDIY 床のくりぬき | トップページ | 娘感動!ディズニーランドだ! »

2007/01/05

格安のビニール温室

昨夜ネット環境(IPアドレス関連)をいじっていたら接続できなくなっちゃいました。
2時間くらい試行錯誤。
なんとか繋がる様になりましたが焦りました(^^;

ビニール温室効果かまた新しいビオラが咲きました(^^)/

ビオラミニ070105
10円玉くらいの小さい黄色い花です。

ビニール温室の効果はあるようでまた今度は紺色?が咲きそうです。
楽天にもよく似たビニール温室 ⇒ 

ところで以前このビニール温室、お買い得でしたという記事を書きました。

それが・・・
      ・・・なんと
             3980円⇒1980円⇒980円に!

こりゃ安い!と思いましたが2つあってもねぇ(^^;
ご近所にコメリのあるみなさん、チャンスですよ♪

 

« ガレージをDIY 床のくりぬき | トップページ | 娘感動!ディズニーランドだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージをDIY 床のくりぬき | トップページ | 娘感動!ディズニーランドだ! »

無料ブログはココログ