« 白色基調のパンジーが開花 | トップページ | ガレージをDIY OSB材で施工中 »

2007/01/13

動画アップ〜娘と愛犬ミュウ

お友達のきちはなさんの記事を拝見して、やっと動画のアップの仕方が分かりました。
一旦ログアウトしてリンクをコピーすれば良いのですね。
これって今までいくら楽天フォト読んでもわかんなかった(^^;

まずは娘の元旦のスキーの様子
娘スキー070101
ボーゲンで滑り降りる娘の姿を横で一緒に滑りながら撮影。
予想以上にスピードを出すので焦りました(^^;

つぎに愛犬ミュウのチンチン(床屋前)
晩酌の柿ピーをおねだりするミュウです。
ミュウうたた寝
いつもこうやってうたた寝して朝を迎えます。

ミュウうたた寝up
アップです。オッサンのようなイビキをかいています。

じつは今もイビキをかいて寝ています。
でもこれから晩酌を始めるとムクッと起きてハイテンション。
さぁ呑むべ〜!  セレブな方はこれなんていかが?

« 白色基調のパンジーが開花 | トップページ | ガレージをDIY OSB材で施工中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白色基調のパンジーが開花 | トップページ | ガレージをDIY OSB材で施工中 »

無料ブログはココログ