« ガレージをDIY OSB材で施工中 | トップページ | ガレージをDIY〜内壁をスケルトン壁に »

2007/01/13

我が家のガレージが表紙に掲載?

11月19日に取材された我が家のガレージ
1月19日発売予定のマイガレージスタイルに掲載予定です。
ネットではもう予約が始まっているけど表紙は出ていませんでした。

そろそろ表紙は決まったのかな〜?とネットで検索していたら・・・

ドゥーパ編集部のブログを発見。
そうドゥーパ編集のようです。
なーんと3案から選択中と公開してあるではないですか!

そしてその小さな写真を覗き込むと・・・・・

   ん?

       もしや!

           表紙にうちのガレージ載ってるかも!!!

Mygaragestyle
緑色の丸の中はトタン壁のガレージのような・・・
(あまりに小さい写真なので確信は持てませんが)
Photo
 
ポリカーボネートの透明屋根、作りかけの白っぽい2号機・・・
この角度で写した写真のように思われます。

当時のトタンのグレーは今はOSB材の茶色に変わっているけど、
う〜ん、我が家のガレージのような。。。

デザイン的には真ん中の表紙が好きだけど、自分のガレージが一番大きく載っているのは左かなぁ。

楽しみだぁ♪

« ガレージをDIY OSB材で施工中 | トップページ | ガレージをDIY〜内壁をスケルトン壁に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージをDIY OSB材で施工中 | トップページ | ガレージをDIY〜内壁をスケルトン壁に »

無料ブログはココログ