« パンジーやビオラの近況 | トップページ | バレンタインはやっぱりチョコ »

2007/02/13

手作りバレンタインチョコ

手作りバレンタインチョコ

私が日曜大工をやっている頃、うちの中では大騒ぎ。

パパ、アタシがチョコ作ってあげるからね♪
ひとあし早いバレンタインチョコを作るのだそうです。

バレンタインチョコ1
ママはTVの記憶を頼りに低温でチョコを溶かします。
TVでは50℃位と言っていたけど・・・
結局うまく溶けずに我流で直火(^^;

バレンタイン2
飾りつけは娘の出番。
お姉ちゃんと仲良く喧嘩しながら飾りつけ。

バレンタイン3
出来ました(^^)/
手作りバレンタインチョコ。

その後みんなで食べました。
お味は・・・甘ッ!
ビターを溶かしたんだけどこれは改善の余地ありだわ

なかなか奥が深いようです。手作りチョコ。
アフィリエイトを考えるともうホワイトデーかな?

« パンジーやビオラの近況 | トップページ | バレンタインはやっぱりチョコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンジーやビオラの近況 | トップページ | バレンタインはやっぱりチョコ »

無料ブログはココログ