« エアコンの室外機カバーをDIYその4 | トップページ | ママの手作り、ぬいぐるみ用スカート »

2007/02/11

金魚鉢の掃除

さてさてエアコンの室外機カバーに取り掛かる前に・・・。

気になっていた金魚鉢の掃除。
掃除前の様子はとても公開できるものではありません。
緑の中になにか居る・・・とでも申しておきましょう(^^;

夏のお祭りですくった金魚。年を越したわけです。
我が家に来た当時の記事はこちら ⇒ 金魚すくいで少し賑やか 
ちょっと数は減っちゃったけどこのまま夏まで長生きするかな?

Imgfd402831zikczj
掃除したばかりなので少し水がにごっています。
少し時間が経てばフィルターで綺麗になる・・・はず

さてさて珈琲でも入れて一服タイム。
週末のひと息の珈琲はたまりません♪

私のカントリー生活には珈琲は必須アイテム。

« エアコンの室外機カバーをDIYその4 | トップページ | ママの手作り、ぬいぐるみ用スカート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンの室外機カバーをDIYその4 | トップページ | ママの手作り、ぬいぐるみ用スカート »

無料ブログはココログ