« 金魚鉢の掃除 | トップページ | エアコンの室外機カバーをDIYその5 »

2007/02/11

ママの手作り、ぬいぐるみ用スカート

ママの手作り、ぬいぐるみ用スカート

昨夜下の娘がぐずりだしました。
昨年のクリスマスのプレゼントのクマのぬいぐるみ。
以前ママが娘の小さい頃の洋服を着せてくれて下の娘は大喜びでした。
こんどは小さなぬいぐるみにも洋服を着せたいというんです。
でもママが作ってくれない・・・というのがグズリの原因

ママだっていろいろあるから疲れてるんだよー
だってぇ・・・
もーしょうがないわねー
えぇー、じゃぁ私のわんちゃんも!
・・・すかさずお姉ちゃんも便乗
・・・(・・)

ママのチクチクが始まりました。
そういえばママの手芸は久しぶりかも。
ぬいぐるみのスカート1
下の娘はママの肩たたき。
ミュウは知らん顔(^^;

ぬいぐるみのスカート2
じゃーん!出来ました(^^)/
わんことクマのぬいぐるみ用スカート
ママの手作りだぞ!大事にするんだぞ♪

ママー!ありがとう♪
娘らは満足そうに2階の部屋に上がっていきました。

そしてその後・・・
予想通りの展開・・・疲れたママの肩を揉む私(^^;

昨夜も柿ピーで二人と一匹で晩酌でした。これもカントリー生活。

« 金魚鉢の掃除 | トップページ | エアコンの室外機カバーをDIYその5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金魚鉢の掃除 | トップページ | エアコンの室外機カバーをDIYその5 »

無料ブログはココログ