« 通勤路に牧場はカントリー? | トップページ | 花かんざし、咲きました »

2007/02/15

艶やかパンジーの開花

またまたパンジーが咲きました(^^)/

これも種から育てたんだっけか?ちょっと記憶が微妙。

パンジー070215
わりと艶やかな柄だと思います。

肉眼だとこの写真より鮮やかなんですよ(^^)
いままでシンプルな単色や淡い色が多かったのでこういうのもいいな♪

お友達のブログを拝見していると水仙の開花をあちこちで見かけます。

いいなぁ、うちにもあったはずなんだけど・・・

出社前に花壇を眺めていたらありました(^^)/
水仙070215
これ、水仙の新芽だと思います。ケータイでパチリ。
ん?クロッカスかも。

玄関脇のこの花壇はほったらかし気味で肥料無し。
成長が遅かったのかな。
まぁこれから育ってくれればいいや。楽しみが増えました。

« 通勤路に牧場はカントリー? | トップページ | 花かんざし、咲きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤路に牧場はカントリー? | トップページ | 花かんざし、咲きました »

無料ブログはココログ