« クリスマスローズ植え付け | トップページ | エアコンの室外機カバーをDIYその1 »

2007/02/03

クマさん雪だるまの思い出

昨日はあちこちで雪だったようです。
こちらでは雪はまだ降りません。でも雪のネタ
下の娘とお風呂に浸かって・・・

パパァ、まーえに雪だるまつくったじゃん。
アタシがお熱出た時。
パパが作ってくれたクマさんの雪だるま。
アタシうれしかったんだぁ♪

これのことです。
クマの雪だるま
おととし庭に雪が積もった時、運悪く娘は風邪でダウン。
喜ぶかな?と作ってやったクマさん風雪だるま

あぁ、おととしだっけ、お熱が出たんだよね。

こんど雪がふったらアタシがつくるんだぁ♪

そーだね、ママの言うこと聞いて風邪ひかないようにしないとね。
洋服とかちゃんとママの言う服を着るんだよ。
ママは天気予報とか見て選んでるんだから。


うん!

そして翌朝・・・

ママの出した洋服が気に入らず膨れっ面の娘

コラッ!

昨夜の会話はなんだったのやら(^^;

« クリスマスローズ植え付け | トップページ | エアコンの室外機カバーをDIYその1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズ植え付け | トップページ | エアコンの室外機カバーをDIYその1 »

無料ブログはココログ