« 春を待つ沈丁花のツボミ | トップページ | 山頭火ラーメン美味かった♪ »

2007/02/20

北海道に無事到着♪

やってきました北海道!
暖冬なのか旭川空港からの移動中の道はアスファルトが見えておりました。
それでも窓から見える景色は・・・真っ白!

旭川070219
バスで移動中の旭川郊外

昨夜はいつも行く「炭や」っていう炭火塩焼肉屋に行きました。
塩味なのでビールに合う!
生ビールビールジョッキは3杯・・・4杯だったかな?うっしっし
その後、別の店でメロンサワーとレモンサワーと・・・ワイングラス満車
飲み歩いている時の外気温表示はマイナス8℃雪
やっぱ北海道は寒いっす。

昨夜はホテルでノートPCでの接続に手間取り断念し爆睡?酔?
さきほどようやく接続できました。光接続なのでサクサク快適です。

« 春を待つ沈丁花のツボミ | トップページ | 山頭火ラーメン美味かった♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を待つ沈丁花のツボミ | トップページ | 山頭火ラーメン美味かった♪ »

無料ブログはココログ